地元忘年会

tomboy8012005-12-27

今日は昼間ママと大府まで親戚のお見舞いに行ってきました。夕方帰ってきて、それから少し寝ちゃってたんだけど、9時くらいにななえを迎えに行ってそのままGAOへ。


今日はななえとかほとの忘年会です。といってもいつもの顔ぶれだしカラオケだしで、ただ「忘年会」って名づけただけのいつも通りの1日。に、なるはずでした。


とりあえずななえと先に店に入ってたんだけど、かほだけじゃなくみかも来る予定で。そのうちえつこからも連絡あってえつこも来ることになったんだけど、どうも店に着いた途端えつこがインロックしてしまったらしく、知立のえつこの家までえつこはみかとスペアキーを取りに帰ることになったらしい。だから部屋に入ってきたのはかなり時間が経ってからだったね。しかもなぜか軽くサプライズでますみがいたし(笑)。いつもみかはますをこっそり連れてきますわ。まぁまぁ、それもいいとして。じきにかほも到着ですよ。

あたしの当初の予定ではちょっと歌ってななえんちに移動して飲み〜ってナガレだったのね。けどいろんな人が合流して、しかもいつの間にかカラオケはフリータイムになってて。気づけば0:00。そう、あたしの23回目の誕生日になったわけです。



みんながたくさんお祝いしてくれました。ほんとありがと。25日にサプライズしてもらったのに、誕生日の瞬間までみんなに祝ってもらっちゃって感無量です!!


それからGUSTOでお腹を満たして帰宅でした。あ〜ほんとにうれしい!!



で、一度は解散したのですが、家に帰ってからななえから電話。出て来い!と言われて外に行くと、プレゼントを手にしたななえ&かほ。ほんとにほんとにありがと!!ずっと欲しがってた「財布」をいただいちゃいました。しかしまぁその財布の柄の不気味なこと!!基本的にあたしもキモカワイイものが好きですが、こればかりはちょっと・・・。いや、でもまじでありがたい!さっそく明日から使わせていただきます。それから、かなりかわいい写真立て。開けるとすでに満面の笑みのかほとななえの写真がセッティングされており、強制的に「飾れ」というメッセージを受け取ってしまった感じです。かなり笑えた。みんなみんなほんとにありがと!!

明日はえつこと長島だぁ!!