おこづかい帳を始めます

給料日なり〜。微々たるお金ですが暇に耐えながら得た大切なお金です。


わたくし、今の仕事始めてから年末年始で休みが多すぎた月以外は、毎月5万くらい貯金してます。ちなみに3月の韓国旅行で消えましたが…。でもあたしの給料で5万はけっこうキツいんだぞ!!!!


今年度ももちろん貯金していきます。とにかく夏に向けてお金貯めて海外に逃亡したいのです。


そんなこんなで、本日よりおこづかい帳を活用したいと思います。


先日張り切ってえつこりんと買いましたので。


ちなみにあたしのおこづかい帳の記入方法は、毎月給料日ごとに1ヶ月間で使っていいお金を決めて、先月分の残りと足して残高を書き込む。そこからお金を使う度に引き算していくといった感じです。赤字になったらリアルに赤字で書いていきます。


さぁて続くかな。



乞うご期待!!