富良野・美瑛

tomboy8012006-08-22


今日は朝からマツダレンタカーで車を借り、札幌から富良野・美瑛まで移動。

ちなみにマツダで車借りたのに、なぜか出てきたのはFit。ホンダかよ!!でもコイツは燃費が良いので大助かり!!

で、朝食も食べずに出発。



まるで今にもトトロが出てきそうな大自然をバックにフィット激走!!!


そういえば、道産子のみなさんはどんくさい!!!車の運転がとても下手っぴ。そして超スロー。きっと栄の街をこのペースで走ったら完全にクラクションの嵐だろうな〜なんて思ったりしてました。


で、昼前には富良野に着きました。

富良野も美瑛もキレイすぎ!!



特に美瑛はやばいね!!
まるで畑がパッチワーク!!



ケンとメリーの木や、セブンスターの木、四季彩の丘、美馬牛小学校などなどを次々に見学して、鮮やかな自然のじゅうたんを目に焼き付けてきました。



明日は旭山動物園!!




まじで超たのしみだぁ!!