旭山マジック

tomboy8012006-08-23



もうね、楽しすぎるよ旭山!!


動物たちが近い近い。



見せ方うますぎ!!




猛獣が自分らの上で寝てんだよ??


ペンギンが手の届くとこにいるんだよ??


ホッキョクグマに食べられちゃうアザラシの気持ちになれるんだよ??


アザラシが筒の中を泳いでくるんだよ??


チンパンジーが真上からあたしのほうを見てるんだよ??




すごいよほんとに!!





動物の性質がわかるし、自分たちだけじゃなくて、動物たちも楽しそうに暮らしてんの!普通動物園の動物たちってかわいそうなくらい暗い表情とかしてるじゃん?そうゆうのが感じられないんだよね〜。みんなイキイキしてるから、こっちまで見ててワクワクしてくるし。


で、以外にも旭山動物園ってちっちゃいのね。だから3時間くらいで充分見れちゃう。そのコンパクトさもあたしは気に入ったね。




まじできてよかった!!!



ペンギンかわいすぎです!!





自分の上を泳ぐペンギン