最終的にはまりもっこり。

tomboy8012006-08-25



帰ってきたよ〜。


名古屋暑い!!気温じゃなくて湿度の違いだね。ほんっと暑いよ。



今日は朝起きてホテルの朝食をいただき出発。


目的地はひまわりが町花にもなってる北竜町ってところ。


旭川から一時間ちょいで、一面に広がるひまわり畑(9割枯れてた…)を発見!!!見頃はとっくに過ぎてたみたいで、満開のひまわりワールドではなかったけど、それでもかなりすごかった☆


丘が全部ひまわりで埋めつくされてるからね。ベストシーズンに行ったらぶったまげて言葉も出ないだろうこと間違いない!!だけどひまわり畑をけったで疾走とか、気持ちよかった〜。



その後は札幌に戻って二条市場へ。





ウニといくらの合わせ丼。




3000円!!!!







うますぎるって(~o~)

説明不要。



うまいです。
どう考えてもうまいです。



腹も満たしたところで、今度はおみやげ屋を物色。




そして早めに新千歳空港に行って、ここでもおみやげあさり。ちなみに空港で食べた味噌ラーメンおいしかった〜!!!!!!


おみやげは初日の写真にもあるまりもっこりのオンパレード。




時間ギリギリまでまりもっこり探し(笑)。


最後の最後まで北海道マンキツ☆




たくさんとった写真を現像するのが楽しみだ♪♪♪



北海道!!!!
また行ったる!!!!


なまらマンキツっしょ。