泣きまくりの新郎

今日は同高の結婚式と二次会に参加してまいりました。


とにかく新郎泣いてました。
もちろん新婦だって泣いてたけどさ、新郎がよく泣くのよ。
女の子の涙より男の子の涙のが心に残ったね。珍しくて(笑)。



でもいい式&二次会だったよ〜。
二次会では自分自身もすごく楽しんでたしね。
なにしろ自分のトモダチ20人くらいに一気に会えたんだもん!!!
テンションあがるっしょ??
しかも最終的にトモダチがドンペリげっとしちゃうし!!
というわけで、10月にドンペリ飲み会の開催が決定しました∞(≧ω≦)∞

ばんざ〜い!!



でね、二次会の最後ってお約束のちゅーがあるじゃない。
でも今回はまじでそれがなかったのね。
そのまま2人が退場しようとしてたから、周りのトモダチと「ちゅーコール」をしてしまいました。新婦にはさぞやうっと〜しがられただろうと思いますが関係ナイ!!

お決まりですからね☆


で、初々しい誕生したばっかの夫婦のちゅーですよ!!
実に爽やか。



その後「アンコール」。




もうやだ〜!!って新婦。





そんなことを言ってたくせに大胆にダンナの首に手を回してちゅー!!!






あたし写真撮るためにしゃしゃって一番前に行ってたからまじびっくり!!!!
そんなこと人前でやる娘じゃなかったはずの新婦の行動に唖然。
ほんっとありえない!!!超びっくり!!!!






そして会場にいたみんなが一瞬沈黙。









シーン。















まじドキドキしたよあの場面!!!!!






で、当の本人は、号泣。





抱きついたまま号泣で、ダンナから離れらんないの。

泣いてるところを見せたくなくてね。

きっと相当うれしかったんだよね。



自分たちのためにたくさ〜〜んの人がお祝いに来てくれたわけじゃん。
しかも二次会すっごい盛り上がってたし。


めちゃくちゃいい二次会だったよ。




それを目の当たりにしたso many peopleはうっとり。
絶対みんな自分に投影して新婦を見てたね!!!!まじ笑える。



で、口々に「あたしも早く結婚した〜い!!」ってさ(笑)。


そして次回のあたしの参加結婚式は11月。




まだまだ結婚式ラッシュ続きます。





















でも、寿貧乏だけは避けたい。