なぜか出勤

8月はまるっとお休みのはずが、なぜか今日は出勤。ちなみに出勤したはいいけど11時まで定期点検による停電のため仕事にならん。


電気復旧後、仕事がなくて仕事にならん。



明日も出勤。
明日は午前中断水してしまうらしい。



ちなみに今日久々に出勤したら、あらゆる人からのお土産が机の上に散らばっていた。いろんな地方、国のみやげもの。


「物産展が開ける!」

って言ってた人がいたけど、確かに開けそう。




みなさん楽しい夏をお過ごしのようで。






やっぱどう考えても夏がイチバン!!


あたし冬に旅に出たときよりもこの夏の旅のほうが明かにアクティブ&ハイテンションだったし!!春くらいにはやっぱビーチ行きたいな。南の島。


でもだめだ。あたし絶対お金貯めれない。出費がこの秋冬絶対多いです・・・。誰か助けて。